好きなコトをやる

気になったコトについて書きます。

大人の運動会。

どうも。不良サラリーマンの栗本です。

 

みなさん最近、運動してますか?

  f:id:yu-suke447:20180206133301j:image

※写真は去年の秋に友人3人と僕で共同主催した大人の運動会の集合写真です。

 

大人だけのガチ運動会。大人が本気で遊ぶこの企画。本気だからこそ競技で勝ったときに感動が生まれ、チームの繋がりが深まる。

f:id:yu-suke447:20180206132430j:image

 みんなマジで勝ちにきてたからなーw

 f:id:yu-suke447:20180206133126j:image

 この企画ドSスケジュールになっていて昼間は運動会。その後みんなで温泉入って、夜はバーベキュー&野外ライブ&ボードゲーム大会。そして次の日球技大会。そう。一泊二日のお泊り運動会なんです。

どうです?面白そうでしょ?笑

 

f:id:yu-suke447:20180206142452j:image

バーベキュー。

 

f:id:yu-suke447:20180206142527j:image

野外ライブ。

 

f:id:yu-suke447:20180206142709j:image

ペンション4棟貸し切ってお泊り。

 

f:id:yu-suke447:20180206143313j:image 

球技大会。

 

この企画の参加者はみんな主催者4人の内誰かの友達が集まっていて、全員が運営のお手伝いをしてくれる素敵なイベント。←自画自賛w

 

運営とお客さんの境界線なんてない。約80人の参加者を回せたのはみんなのおかげ。みんなが最高に楽しい時間を作ってくれた。女子は自然と集まりバーベキューの食材準備。男子は火起こしや、資材の搬入をお手伝い。←俺ほとんど働いてない…ごめんなさい…笑

 

このイベント今年の秋にまたやろーと思ってたんだけど、アクティブな大人達からの反響が結構あって春にやっちゃおっかなって今運営メンバーと話してます。

 

あー楽しみっ^_^